2017y02m08d_163057501-300x202

ナーシェンがGETできるイベントが始まりましたよ
猶予期間は3日!

てっきり大英雄戦って左下の???から行くのかと思ったら
スペシャルマップの方だった


ナーシェンのついでにフェリシアもゲットしておこう!
これを逃すと次は2月22日まで待たないと駄目です

なぜフェリシアがいるかというと2月のミッションにフェリシアを
自軍に入れてクリアしないといけないマップがあるからです


さてナーシェンの攻略ですがマップがやらしい・・・

右側にいる弓、ナーシェン、青魔法がやっかい
ある程度☆5が揃っててレベルも高ければ余裕だろうけど
全員生存でクリアしないといけないから
飛行系と再行動持ちのオリヴィエとかアクア辺りがいないと厳しいかも

ワイのPTはカミラ☆5LV40とリリーナ☆5LV38と
オリヴィエ☆4LV34とセーラ☆4LV31でクリアできました

弓さえ最初に倒せればなんとかなりそうだけど
それが一番難しいかもね
弓を倒したら引きながら移動の高い奴から各個撃破で行けるはず

弓の倒し方は飛行系で弓を1撃で倒すか
防御の高いキャラで左側から危険エリアに入り
弓の攻撃に耐えたら遠距離キャラで弓を倒すか
引いてじっくり戦えばいけるはず


これ特定のキャラがいないとハードクリア無理じゃね?
コンテニュークリアでもナーシェンもらえるならそれもありか

今後☆4とか5が来たらクリア難しそうですね