11451435511-560x146
136


初級をひたすら周回して1万討伐なんとか間に合いました
中級討伐報酬のプラチナアーマーも欲しかったけど
攻略動画を見るかぎり200体以降からの鎧ラッシュ、オークラッシュに耐えられそうにないし
2箇所防衛するのにはキャラが貧弱すぎなので断念

金レア以上出ないかなぁと期待してベース召喚SPを回したけど
何も出ませんでした・・・

銀ウィッチや銀メイジでも良かったんだけどそれすら出ませんでした
ベース召喚SPだしあまり期待はしてなかったけどね・・・

わりぃ・・・、やっぱつれぇわ・・・



フロイデが1枚残ってるけどバシラちゃんに使って更に強化するか
デイリー復刻で入手したもしくはする予定のキャラに残しておくか・・・

ウィッチやメイジのデイリー復刻はだいぶ先だし・・・

ネーニャが欲しいけどこれを手に入れるにはネーニャが必要っていうね
ネーニャをゲットできる復刻で次に来るのがおそらく古代の機甲兵で当分先
ただそこまで待つのならクロリスやベリンダまで待っても変わらんよなと思う

そうなると今、育成出来るウィッチはカリオペしか居ないので2体目を育てれば良いんだけど
同じキャラを二人運用するってのがなんか嫌(量産型の名無しキャラは可)
キャラ数も多いしどうせ好感度もあげるなら違うキャラがいいよね


あれか復刻で手に入った巫女シホにフロイデ突っ込んでCCすれば
ウィッチの代わりになりそうな気がしてきた
ただコストがね・・・ 中級しか周回できないしドロップ率低そうだしなぁ・・・



ユニットが育ってないと何においても痛し痒しである