okaneganai_1


織田裕二主演のドラマみたいに貧乏から金持ちになろう!
どのゲームでもそうだけどお金がないと何も出来ないからね

早速攻略サイトやブログで調べた結果
月曜日と金曜日のデイリークエスト「黄金の鎧」を周回するのが良いらしい

azBJcsdCFlAQfcVACdZiuFpIJPdFLlLB

他の金策方法もあるみたいだけど初心者にはあまり関係ないみたいね


まず日付が変わる前にスタミナを12まで回復させて(カリスマも同様)
月曜もしくは金曜になった瞬間黄金の鎧クエを周回

20160910145451


だいたい20万位は楽に稼げてうまい!
しかもゴールド1.5倍期間中だから更にうまい!

結晶を割らずに自然回復だけで周回したとして
中級だとクエスト星3クリアで9000G×1.5倍期間×17周=229,500G
それにゴールドアーマーの売却もあるから30万G以上稼げそう

実際2週間程度のプレイヤーである初心者王子の私が100万G稼げたからね
これで合成し放題だぜグヘヘヘヘ
しかもワンチャン プラチナアーマーまで狙えるから育成も捗る

ここでめっちゃ稼いで交換所の10万Gで買えるシルバーを
コスト下げ、スキル上げしながら銀聖霊使ってレベルあげるのもアリかもしれん