レベル10でもらった黒チケット
初めていきなり究極の選択を迫られる・・・

色々調べたらアイシャ、リンネ、イリス当たりから選ぶのが良いらしい
まぁ保留しても良かったんだけどね


しかしオレの考えは違った!

このゲームは誰かと競い合ったりするゲームじゃない!
強い弱い関係なしに好きなキャラにしよう

これは初心者にとって嫁選びだったんだよ!

というわけで一番TNKに来たアルティアさんを迎え入れた

631ecd690c5c404b

よくよく考えるとソルジャーだしCC素材は初心者でも楽に入手可能
大討伐で黒聖霊も手に入れたしレベルさえ上げればいつでもCC可能!
割りといい選択したかもわからんね